ガールズ&パンツァー劇場版 DOLBY ATMOS版上映記念 AC幕張新都心インタビュー公開終了しました

4月15日にひとまず上映終了しました。またの機会があることを楽しみにしています。

4月2日からガルパン劇場版のDOLBY ATMOS版が上映されることを記念して,『ガルパン劇場版を上映した中の人たち』でのAC幕張新都心のインタビューを上映が終了するまで以下のリンクで公開します。今回の公開用に横書きのPDFを作成しました。

2016年3月にULTIRAでたまたま上映したら評判になって客が集まり,ATMOS作品目標にしている音響監督がマニュアル読んで調整にやってくるのは,天の時,地の利,人の和がそろったドラマティックな話です。

AC幕張新都心以外に,塚口サンサン劇場,福山駅前シネマモード,洲本オリオンと島の映画やさん,AC名古屋茶屋のインタビューが収録されている『ガルパン劇場版を上映した中の人たち』,シネマ・チュプキ・タバタ,ACシアタス調布,シネシティザートが収録されている『ガルパン劇場版を上映した中の人たち2』はメロンブックスで通信販売・店頭取寄せしています。

www.melonbooks.co.jp